2011年01月09日

英会話に必要な単語だけを効率的に覚えましょう

中国語と英語、同時に身につけたい方はまずこっちを見てください>>


>>今すぐ英会話に必要な単語だけをサクっと学ぶ方法をチェックする

あなたがもし、英会話をマスターするために
分厚い参考書を読んだり、文法を覚えたり、
単語帳を一生懸命暗記しているのなら、
この先を読み進めてください。

あなたは、きっとその苦しい勉強から
解放されるでしょう。

そもそも、英語の勉強は苦しい、つまらない、
と誰が決めてしまったのでしょうか?
楽しく勉強しないと、身につくものも身につきませんよ。
>>楽しく、ラクに英会話を学ぶ方法を身につける

英語の勉強が楽しくない原因を知っていますか?
原因はふたつです。
文法と、単語です。
これを一生懸命、カンペキにやろうとすると
どうしても英語の勉強が単調に、つまらなくなります。

では、どうしたらいいのか?
文法は、中学の教科書程度にとどめておけば十分です。
単語はも同じ。あまり力を入れて暗記しないでください。

そう、一生懸命勉強することが、逆効果になっているのです。
>>ではどうすればいいのか?こちらをチェックしてください

実際の英会話に必要な単語数は、限られています。
大学受験の英語の試験で読まされるような、長文読解に
出てくるような単語は、一切出てきません。

きっと、ネイティブの人たちも一生に一度使うかどうか。
そんな単語を時間と労力をかけて覚えても、仕方ないのです。

英会話の上達のためには、必要な単語のみ覚えること。
それ以上は、毒になるのです。

勉強も、1日に20分でいいです。
長すぎると、余計なことをしようとしてしまいます。
勤勉なあなただから、逆にうまくいかないことがあるんですね。
>>1日20分でラクに英語をマスターする勉強法はこちら





このブログは英会話の上達に必要な単語だけをマスターする方法を紹介しています















posted by さくっとますたー at 00:40| Comment(16) | 英会話のための文法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 13:44
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 04:08
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 02:13
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 19:40
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 02:34
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 19:48
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 17:38
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 19:14
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月09日 21:30
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 07:48
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月08日 15:58
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 21:29
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 05:56
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 14:33
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 13:16
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月07日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

